エアベルからベル演奏へ「靴が鳴る」アップしました。そして第九は提出しました!

今月の、2週間に1度の「おとみんYouTubeチャンネル」アップ、本日もできました!
「靴が鳴る」です。私的には、伴奏とベルのバランスが結構よかったのでは?と勝手に思っています。
皆様も、ぜひ、伴奏と合わせてエアベルしてください♪

さらに2週間後は、♪おとみんクリスマスウェブベル演奏発表♪を期間限定配信する予定です。
先週の金曜は、べるふるさんの録画を楽しみました♪完成品、乞うご期待ください!

今週の録画はひねのさんといずみさんです。よろしくお願いいたします♪

寒くなってきました。
そういえば、gotoではないですが、3連休中に大阪城に秋を見つけに行っていました。1枚だけ写真をアップします。
siro.jpg
だんだん冬景色になってきていますが、皆様、風邪をひかないよう、お元気でお過ごしください。

追記:前回のブログで記載していた、「1万人の第九」のリモート合唱ですが、一応エントリーしてみました。
TVに映るかどうかは、配信にてご確認くださいませ^^。
https://www.mbs.jp/daiku/outline/


"エアベルからベル演奏へ「靴が鳴る」アップしました。そして第九は提出しました!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント