cafeIROHAさん、来月閉店されるのはショック;;

今週のおとみんのベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、本日木曜にむさし会「ハンドベル講座」が行われました。

つくのさん、久しぶり参加のメンバーさんが次男君を連れて来てくれました。

お腹の中に居た時から聴いているベル、今回生演奏楽しそうに可愛い笑顔を見せてくれました^^。

むさしさん、今回初めて体験しに来てくださった方がいらっしゃり、SBもGEBもMBもしっかり体験して頂き、次回も来てくださることになりました!

これでむさしさん4名になりました!!ますます楽しみです♪


しかし、あの豪雨で楽器の移動はキツいですね(;;)

梅雨の季節の楽器、非常に気になります。

今年から、楽器用乾燥剤を入れてみました。どうか、湿気で変色しませんように。。。


ところで、つくのさん、むさしさんにお伝えしましたが、

なんと、私たちが「サロンドおとみん」で3回も利用させてもらった「cafeIROHA」さんが、7月12日で閉店されるそうです。


非常に残念です。ホント、お世話になりました。閉店まで、皆様お食事やお茶しに行ってくださいね!

思い出のかご弁当です↓
salom11118.jpg
2018年11月です。

irohakago.jpg
2019年2月です。

3salon21.jpg
2019年12月です。

他にも美味しそうなメニューがたっぷりあります。服も小物もたくさん売っていますよ〜。

あー、他に、気軽に「サロン」的な感じで、音楽演奏を楽しめるような場所、南大阪であればいいのですが。。。
今回のコロナのおかげで、来年の10周年発表会も、しばし思案中ですし。。。
「新しいベル生活」、何か希望をもてるような企画、考えたいですね。。。

"cafeIROHAさん、来月閉店されるのはショック;;" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント