インフル要警戒!& いざ「サロンド」に向けて

今週のベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、今日午前に「芦部フレッシュ」、午後にむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさんは、見学の方が来られました。
来月の第2回「サロンドおとみん」に出演するつくのさん、余興も演奏も熱心で、いい感じでした!
あしべさんは、今年初めて、しばらく人前演奏がないとのことで、しっかり基礎練習でした。
新曲2曲も期待大!です。第3回の「サロンド」も期待しています。
むさしさんも第2回「サロンドおとみん」に出演します。
むさしさん、曲もすごいけど、MCにも大注目ですよ^^
そして、開催される「cafeIROHA」へ、打ち合わせに行ってきました。
古墳グッズや手作りグッズが盛り沢山のカフェですよ〜と宣伝。
画像


それにしても、インフルエンザ、要警戒レベルですね。
ベルメンバーのご家族や、ベルメンバーもインフルになってしまったり、
あー近いところまで来たな〜と、びびっています。
今週は、過去10年で最も多いペースとか。
いつかかってもおかしくない状況ですが、2月や3月はやばいです。かかるわけにはいけない。
、、、何とか免疫力をアップさせたいです。
今はお陰様で、生後5ヶ月となったマロンくんとのやりとりで、色々笑って悩んで、活性化しているような?
画像
夕ご飯前で、かしこまって座っています^^;
最近、異食癖が?と気づいてきたので(いわゆるストレスで?;;)、
もっと構わないとねーと思いながら、なかなか大変です^^;

最近は、電車の中で、タブレットでぬり絵をするのもストレス発散です。
今週仕上げたのはこれらです↓
画像
画像


免疫力アップ、あとはヨーグルトでしょうか。
何とか自衛で乗り切りたいです。
皆様も、どうかお気をつけ下さい。

"インフル要警戒!& いざ「サロンド」に向けて" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。