グランフロントベルの季節です♪

しばらく、秋晴れのいい天気が続いています。
今週のベル練習は、本日だけでした。
午前にいずみ会「ハンドベル教室」、午後に「ベル*フル〜ル」でした。
いずみさんは、来年3月のカルチャーフェスティバルの日程が決まったので、そこに向けての気合いが入りました^^
べるふるさんも、来月の「サロンドおとみん」の気合いで、今日のあの曲はとっても気持ち良く響きました!
これが1番よかった〜にならないよう、本番にベストを尽くせますように♪

さて、10月も半ば過ぎ、いよいよクリスマスのベルの予定が詰まってきました。
そして、昨年も開催された、グランフロント大阪でのクリスマスベル演奏、
今年も開催されることとなりました!
画像

このたび、ふくだは今の所参加が難しい状況ですので、
ご参加希望の方は、自主的に、こちらのサイトから申し込んでください↓
http://www.grandfront-osaka.jp/santabells_entry/
先着順で、締め切りは11月30日とのことです。
今回は、前回よりさらに人数を増やして「1000人でクリスマスベル」とのことですので、昨年以上に盛り上がって楽しいと思います。
おとみんメンバーはもちろんのこと、たくさんの方を誘って、ぜひぜひベル仲間を増やしましょう♪

「サロン ド おとみん」も近づいてきました。
準備でちくちくしています(?)
音楽の秋、みんなで楽しめますように♪

"グランフロントベルの季節です♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。