おとみんグッズ、作ってもらいました!

日頃から、大荷物との格闘!が、ふくだの仕事ですが、
それを気にして下さった、いずみ会「ハンドベル教室」のメンバー、Hさんが、
素敵なトーンチャイムのカバンと、ベル敷きのカバンと、ベル用かごのカバンを作って下さいました!!
制作者Hさんとご一緒にツーショットさせてもらいました。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!
これからどんどん使わせて頂きます。感謝申し上げますm(. .)m
画像

画像
トーンチャイムのカバンの中に、さらに衝撃を少なくするカバンも作って頂きました。
画像

今まで、ビニールの袋だったので、破れやすくなっていましたが、これで安心です!

本日は午前中にいずみ会「ハンドベル教室」、午後に「ベル*フル~ル」のベル練習でした。
いずみさんは、次回まで4週空くので、ちょっとハードな宿題をお願いしました。
恐れ入ります~。
ベルフルさんは、どんどんレパートリーを増やしている所です。今日の3曲も、次回でばっちりかも??

ところで、私事ですが、来月の今から丁度1ヶ月後の19日に引っ越し決まりました!
区は変わりますが、今いる所から2kmちょっとしか離れていないので、割と楽な引っ越しです。
どちらかといえば、所持品を少なくするための、デトックス目的の引っ越し??
頑張って、膿を出します^^;
折しも、只今9月の試験のための講習と重なっていたりして、さらに頭も部屋もごちゃごちゃしていますが、
5月末までは、どうか、変な顔していても許して下さいませ~。
(花粉が終わってもハウスダストアレルギーのあるふくだは、5月もマスク姿です。ご了承ください。)

画像

なじみの古墳の周辺にあるボンボンサクラも、もう終わりです。
すっかり初夏の陽気が続きそうですが、皆様もお身体ご自愛ください。

"おとみんグッズ、作ってもらいました!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。