春の台風! & 明日はリニューアル憩いの音楽倶楽部つくの会開催の日です!

今日は台風並の風でしたが、そんな中、運転免許の更新に行ってきました。
ずっと無事故無違反(無発覚?)なので、
SDカードが、遂にスーパーゴールドカードになりました!
あってもなくてもどっちでもいいカードですが、
「スーパーゴールド」という響きにつられて、また申し込んでしまいました。。。
今度は、カード優遇店にて何か恩恵を受けてみたいです。
(すぐその存在を忘れてしまうのですが。。。)

忘れてはならないのが、
明日4日(水)、水曜開催になってから初めての、
憩いの音楽倶楽部つくの会が再始動されます。
詳しいご案内はこちらです↓
http://otomin.at.webry.info/201203/article_5.html
明日は「音楽倶楽部」の日で、
気軽に音楽を楽しんで頂くための時間です。
歌、お茶タイム、ハンドベル、を楽しめて、1回500円です!
まだご参加されていらっしゃらない方、如何ですか~。
14:30~16:00と、日中の開催になりましたので、
外出しやすい時間と思います。如何ですか~。

そうそう、歌集が遂に700曲達成しました!!
よりどりみどりです。
歌いたい曲をリクエストし、それをみんなで歌います。
はやった時代がよみがえり、大きな声でみんなで歌うと、とてもすっきりしますよ♪
皆様の音をお待ちしています~。

明日もこんな暴風なら大変。。。
今日は、免許更新の行き帰りで、何度か自分が飛ばされそうになり、
傘にしがみついてました。
傘の骨も折れないか心配でしたが、
20本骨の傘で、丈夫で良かったです。
皆様方、被害はなかったでしょうか。ご無事でありますように~。

"春の台風! & 明日はリニューアル憩いの音楽倶楽部つくの会開催の日です!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。