粛々と?発表会の準備

今週のベル練習は、昨日水曜は「つくのベル愛好会」、今日木曜午前はいずみ会「ハンドベル教室」、午後は「ベル*フル〜ル」でした。
つくのさんは、トーンで「さくらさくら」を演奏し、発表会の説明を行い、「かえるの歌」輪唱を3種の楽器で頑張りました。
メンバーさんに教えてもらった「フジの花」が既に咲いている公園、残念ながらたどり着けず、でした;;
いずみさんは、今年度の曲に関するアンケートを提出してもらい、「かえるの歌」輪唱を3種の楽器で、そしてトーンで「アメージンググレイス」を練習しました。
今年度のカルチャーフェスティバルは、いつもの3月ではなく、前倒しで1月になるそうです。要チェック!です。
べるふるさんは、発表会の説明を行い、ぜひビデオに撮りたいあの曲を頑張り、トーンで挑戦中の「ホールニューワールド」で、タコのように腕を動かしました。
(ふくだ、久しぶりの演奏だからそう思ったのでしょうね。いつもタコのように忙しく手を動かしてもらってる皆様、どうもすみません。)

先日、隙間時間に見つけたサイトにて、初めてマロングッズをオーダーしました。
ついに、ねこ親バカになりました^^;
もともとクリアファイル好きなので、オリジナルクリアファイルを作れる!に飛びついてしまいました^^;;;
malon202104141.jpgmalon202104142.jpgmalon202104143.jpg若かりし頃のマロンと、今のマロンを比べたら、、、今のマロンは目つきが怖い、、、写真嫌いに育ててしまいました^^;;;;;。

コロナ急激蔓延で、緊張感高い毎日ですが、画像でくすっと笑ってもらえると幸いです (=゚-゚)ノニャーン♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント