再開と卒業と

oto-min倶楽部の3回の発表会「サロン ド おとみん」の開催場所であった「cafe IROHA」さんですが、
一旦終了されてましたが、本日から、前の位置の道向こうで営業再開となりました。
うれしいお話なので、IROHAさんの写真をシェアさせていただきます。
newiroha.jpg「こふんcafe IROHA」という名前にリニューアルされてます。

さて、今週のおとみんのベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、本日木曜にむさし会「ハンドベル講座」でした。
むさしさんも、メンバーさん再開で、これまたうれしい練習でした。3曲仕上げましたよ♪
しかしつくのさん、今回でいったん卒業されるメンバーがいらっしゃり、これはとても残念でした。
記念にトーンチャイムで「蛍の光」を演奏録画し、メンバー限定でさきほど配信しました。
また、お時間ができたときに、いつでも演奏しに来ていただければと思っています。

今年度のおとみんの活動は、明日の「2人で音楽を~リターンズ」と月曜ブログが終われば終了です。
来年度は4月1日から、いずみさんから始まります。
その間、桜の満開もあるでしょうか。
コロナがまた広まってきていますので、感染対策徹底しながら、春を楽しみたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント