カルチャーフェスティバル2021達成感!の演奏でした!

昨日、いずみ会「ハンドベル教室」が、和泉市生涯学習センター主催の「カルチャーフェスティバル2021」でベル演奏しました。
人前演奏は、oto-min倶楽部のグループの中でも1年以上ぶりでした。
昨年は開催できなかった「カルチャーフェスティバル」。
今年は、感染対策を行いながらの開催でした。
関係者の方々のご苦労は多大なものだったと思います。改めて、御礼と感謝を申し上げます。
CF20213142.jpg
CF20213141.jpg

いずみさんの前の出演がウクレレのグループで、そこで演奏されたのが「上を向いて歩こう」。
いずみさんも演奏予定の曲を先に聴くことができ、少し緊張がほぐれたように思いました。
そしていずみさんの「上を向いて歩こう」は、途中でハミングを入れ、会場の方もハミングしてくださり、みんなで音楽を楽しめた瞬間でした。
これは、オンラインではなかなか味わえない時間ですね。本当、楽しかったです。
終わった後、演奏メンバーさんお一人お一人にも感想をお聴きし、
達成感と一体になった喜びを語った方が多くいらっしゃいました。
12名の音を合わせるのは結構大変と思いますが、今回、本番の強さを見せてくださり、とても頼もしかったです。
いずみさん、お疲れさまでした。
観覧に来てくださった方も、誠にありがとうございました。

3月も後半に入り、新年度からの企画も色々考えたいです。
10周年ですから!
ご一緒に感動できる瞬間を味わいあいましょう。
あなたの音をお待ちしております♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント