カルチャーフェスティバル直前! & あれから10年

本日2021年3月11日の10年前、東日本大震災が発生しました。
もう10年、まだ10年という感じです。
あのときも、水仙は咲いていたのでしょうか。。。
31110suisen.jpg

本日、今度の日曜「カルチャーフェスティバル2021」で演奏するいずみさんの、本番前最後の練習でした。
リハーサルもありました。
riha20210311.jpgriha202103112.jpgそんなに遠くから撮影した訳では無いですが、誰か分からないくらい、マスクをしていると識別しにくいですね。応援しに来て下さる方、観客席は前の方に行かれた方がいいかも。。。

いずみさん、素晴らしい演奏になって来ています。
期待大!皆様乞うご期待です!!

今週のベル練習は、昨日水曜は「つくのベル愛好会」、今日木曜午前はいずみ会「ハンドベル教室」、午後はむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさん、3ヶ月ぶりの再開です。久しぶりでしたが、トーンチャイムを上手に奏でて頂きました。
むさしさん、いずみさんリハで遅くなり、大変失礼いたしました。8月の演奏に向けて、色々曲を考えたいですね♪

再び宣伝ですが、3月14日、弥生の風ホールで16時頃演奏するいずみさんを見に来て下さいね。
CF2021panf.jpg
お待ちしております♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント