充実!ベル練習♪

今週のベル練習は、昨日水曜にひねの会のハンドベル講習、今日木曜午前にいずみ会「ハンドベル教室」、午後に「ベル*フル〜ル」でした。
どの会も、密度の濃い練習だった気がします。

ひねのさんは、練習2回目の曲、早、録音しました。
動画は皆様のご希望で撮りませんでしたが、音源はいつか「おとみんYouTubeチャンネル」でご紹介したいです。

いずみさんは、3月14日のカルチャーフェスティバルまで練習が本日含め3回しかないので、ますます気合いの入った充実練習でした。
CF2021.jpg
カルチャーフェスティバルのチラシを頂いていないので、取りあえず、和泉シティプラザのホームページの情報から。
発表の場所は「弥生の風ホール」、出演順番は10番目とのことで、16時くらいの出演になる予定です。
時間は前後すると思いますので、観覧に来て下さる方は、15:30くらいにはお越しいただけると有り難いです。
演奏も、見た目も、素敵です!
特に、参加メンバーさんが13名分作って下さったコサージュ、必見です!!

べるふるさんの練習も気合いが入っていました。ベルの不具合を直すのに時間がかかりましたが。。。
いつかは、あの難しい曲を完成させて、皆様に見てもらいたいです♪

昨日今日は真冬の寒さでした。「雪やこんこ」でしたね〜。
また明日から、暖かくなりそうです。
三寒四温を繰り返しながら、春が近づいていますね〜。
体調の変化も、お気をつけ下さいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント