記録残るお年玉!

今週のベル練習は、本日木曜午後のむさし会「ハンドベル講座」のみでした。
あっという間に3曲仕上げ、いい感じです♪
合間の、マスクを場面ごとに変える話、面白かったです^^。

むさしさんに向かう途中の車運転中、FMで久しぶりに、Natalie Imbruglia の「Torn」を聴きました。
ちょうど、何十年か前の今頃、ヨーロッパ一人旅を決意し、
3月に決行した旅先、ドイツでずっとこの曲が流れていたなー、今では海外旅行なんて夢のまた夢…と思っていると、、、
、、、あー、曲がるべき所曲がらずに通りすぎてしまったー><。
「ボーッと生きてんじゃねーよ」
ですね^^;。
しかし、音楽とは、過去を呼び起こすすごいパワーを持っています。
そして、今日のむさしさんでみんなで演奏している時も、むさしさんが終わるまで、
おとみん以外でしんどく思うこと、ぜーんぶ忘れていました。
これまた、音楽の力かな、と思います。

おとみんのひとときで、コロナのしんどさ、忘れられるかもですよ♪

さて、しんどく思うことは色々あっても、今年に入って嬉しいこともありました。
それが、表題の「お年玉」です。
なんと!今年は、年賀はがきのお年玉、切手シートが7枚も当たりました!
今までの中で1番多い数です。記録に(記憶に?)残りそうです。
おとみんの参加者様から頂戴したお年賀状も、そのうち2枚、当たっていました。誠にありがとうございましたm(__)m
otosidamanenga.jpg

1月のブログは今日で最後です。
次回の月曜ブログは2月!
さて、2月には緊急事態宣言は解除されるでしょうか。
私は、ここしばらくの暖かさで、花粉症のような症状が、、、春が近づいていますね〜。
皆様も、花粉症もコロナも、どうかお気をつけ下さい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント