2021年始まりました。明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2021syogatu1.jpg
今年は、初日の出は拝めませんでした。
近所の小さな小さな神社、密になりようがない場所で、初詣をしました。
2021syogatu2.jpg2021syogatu3.jpg2021syogatu4.jpg2021syogatu5.jpg
3日に、今宮戎まで行ってきました。こちらは、コロナだけでなく、えべっさんではないためか、やはり少なかったです。
えべっさんはどうなるんでしょう。感染対策。
初みくじは「吉」でした!!いつも「小吉」や「末吉」なので、素直に嬉しかったです^^。
2021syokatu6.jpg2021syokatu7.jpgその近くの神社にもお参りしました。
今年は、「疫病退散」が大いなる願いですねー。

さて、毎年事始めに今年の合い言葉を決めていますが、
今年の7月に創業10周年を迎えるoto-min倶楽部としましては、やはり今年は、
「感謝を伝えよう」
というのが、1番に思うことでしょうか。
昨年はコロナ禍で、なかなか人前演奏は出来なかったですが、
それでも、ベル練習やビデオ発表のために、快く送り出してくださる、演奏メンバーのご家族様に、大いに感謝を伝えたいですし、
ここまでの間、あまたある音楽活動の中で、
「oto-min倶楽部」で音楽を楽しみたいと、参加してくださるすべての皆様に感謝申し上げたいですし、
音楽という存在にも感謝したいです。
今のご時勢だから、コロナ禍と真っ正面から向き合わざるを得ない職業の方々にも感謝したいです。
この1年間、どのような形で「感謝」を伝えられるか、
色々試行錯誤してみたいです。

その一つとして、「プロジェクト<>」を立ち上げられるか、検討中です。
<>の中に、ある文字が入ります。さて何でしょう♪。
それでは、2021年、令和3年、皆様よろしくお願い申し上げます。
幸多き年でありますように♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント