お見舞い申し上げます。。。

今週のベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、今日木曜午前にいずみ会「ハンドベル教室」、午後にむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさん、やはり参加者は少ないですが、割と集中して演奏することができ、特に「大きな古時計」はとても綺麗でした♪
今回は、不在の方の分をふくだが引き受けたのですが、なかなかうまくいかずご迷惑をおかけしました。
早くみんな戻ってこーい!
今日のいずみさんは、前回ふくだが休んだ分の振替でした。それでも皆様全員ご出席して頂き、本当にありがとうございました。
トーンの「涙そうそう」は、前年度からの引き続きです。パートが変わった人がほとんどなので、新曲のようですが、美しく響くようになるといいですね♪
午後のむさしさんは、お休みされる方のお話は残念でした。いつの日か戻って来てくださる事を願います。
その後クリスマスの曲を練習しました。ふくだ含め3人では寂しいですね。。。

私も、ですが、おとみんメンバー皆様方の近親者、ご本人の、心身不調がこの頃多くなっている気がします。
季節柄もあると思いますし、コロナ禍が続いているのも影響していると思います。
しんどいですね。ホント(涙)。
そんな皆様に、おとみんからお見舞いのお花です↓
HappyColor_21016.jpg
ただ単に、ぬりえの画像で、最近写真を撮っていないことをカバーしているだけかもしれないですが、
やはりお花は、心を潤す気がします。
最近の入院見舞いではお花を飾ってもらえず(というかコロナのために対面も出来ず;;)残念な話ですが、
お見舞いと言えばお花、お花パワーで、みんな元気が取り戻せますように!
oto-min倶楽部、心よりお見舞い申し上げます。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント