ムクゲと遠雷

只今、遠雷が鳴っています。遠くの町では大雨警報、こっちにもやってきそうな黒い雲です。
本日は暑かったです。これが本来の7月末の気温ですよね。雨ばかりで、本来の気候と気温を忘れそうです。
梅雨明けはまだでしょうか。
天気も気分もなかなか晴れませんが、よろしければ、前回のブログの写真に載せ損なった「ムクゲ」をご覧下さい。
mukuge.jpg
すーっとのびて、何となくスッキリした気持ちになれそうな。。。

本日は、今週唯一のベル練習、むさし会「ハンドベル講座」もあり、これはスッキリ楽しめました。
9月頭の、演奏のお呼ばれ、実現できることを期待して、最初から最後まで通しました。
ベル準備を、ステージマネージャー(?)のふくだが一手に引き受ける、初めての外でのベル演奏です。
「必殺かご名札」を作りましたので、あとは、ふくだお得意の「ぼーっとして間違えた」が出て来ないよう、慎重に、そして素早く用意できるよう、励みます。

そして、今週はデジタルクリエーター(?)ふくだも、張り切って楽しんでいます。
きっと、8月中には、皆様に見て頂けるでしょう。お楽しみに♪
それでは、もうすぐ梅雨が明けることを願い、コロナ感染がこれ以上拡大しないことを願い、7月のブログはこれで終わります。
また来週、8月以降もよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント