新しいベル生活、チラシ到着!

今週のベル練習は、今月から第3水曜も「ハンドベル講習」として練習を始めたひねのさんでした。
(「ラージひねの」さんと言っています♪)
練習場所は変わりますが、今回の場所も広く、様々な手続きを参加者さんにお願いし、音楽を共に楽しみました。
特に、エアベルで練習してもらっていた「この道」は、ミュージックベル2人、トーンチャイム2人、そしてピアノ伴奏の編成で、フルヴァージョンを繰り返しました。
強弱、アーティキュレーションにも気をつけてもらいながら、ベルにも表現力は可能なんだと思わせる演奏を聴けました。
幸せのひととき、ありがとうございました♪

さて、前回のブログでちらっと書いていた「チラシ」ですが、
本来来週月曜に出来る予定が、かなり早く作って頂き、本日夕方届きました!
さすが「プリントパック」さん、ありがとうございました!!
atarasitirasi1.jpgatarasitirasi2.jpgatarasitirasi3.jpg
今回、「新しいベル生活」で変化したこと、昨年の消費税10%で変化したことなど、
昨年作ったばかりのチラシより変化が増えたので、更新してみました。
よりポップな感じになりました。来週以降、おとみんメンバーさんや演奏先(あるかな?)等にお渡しします。
他にも、手に取ってみたい方、ご連絡ください。
otomin2011@yahoo.co.jp

チラシの画像が入ると思っていなかったので、画像を入れるべく、父の病院診察待ちに仕上げた塗り絵も、宜しければご覧下さい↓
HappyColor_19446.jpg
たくさんある塗り絵ネタの中で、これに目が止まりました。
「失敗する、でも決して失敗しない」という直訳、意訳すると「やってダメでもいつかはきっと成功するよ!」…でしょうか。無理ある?
「never give up」的に受け取っていいでしょうか??
とにかく、本日出会ったこの言葉の意味を大事に、いろいろ挑戦したいです♪

大事な情報を告知するのを忘れていました!
7月以降の「2人で音楽を♪リターンズ」は、
7月17日(金)、8月21日(金)、9月25日(金)の、
いずれも13:30〜と14:30〜の2枠で、開催させて頂きます。
宜しければメールでお申し込みください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント