新しいベル生活、さらに。

本日はとてもいい天気で、青空が広がっていました。外をボーッと見ていると気持ちいいですね〜。 朝晩の気温差、お気をつけ下さい。 さて、いよいよ来月から、oto-min倶楽部のベルグループ活動が始まります。 ひねのさん、つくのさん、むさしさんが決まりました。恐らくあしべさんも始まります。 いずみさんは7月から、べるふるさんは8月…
コメント:0

続きを読むread more

棚田を楽しみました & 新しいベル生活の準備!

緊急事態宣言が解除され、早速、気分転換で出かけました。 3密になる所は避けて、千早赤阪村ののどかな棚田の風景を眺めてきました。 楠木正成生誕の地とは知らなかったです。 楠木正成と言えば湊川神社、湊川神社と言えば年初めの仕事の後初詣に行くというパターンを何年も続けていた縁ある神社。。。 棚田は、観るとホッコリしますが、実際田ん…
コメント:0

続きを読むread more

緊急事態宣言解除!?

今週は、ひたすらパソコンワークが多く、それ以外は病院付き添いの日々です。 病院付き添いとはいえ、1件はマロンの月に1回ノミ駆除のための通院は、本人が行き渋り、結局私だけが薬を取りに行きました。 そのとき見かけた、クスノキの下に咲くサクラソウです。 まだ、薬投与していません。明日格闘します^^; いよいよ、大阪、兵庫、京都…
コメント:0

続きを読むread more

おとみんYouTubeチャンネル、できました!

oto-min倶楽部のベル演奏をYouTube化したものを、 oto-min倶楽部専用のYouTubeチャンネルとして登録しました。 ホームページのトップから、YouTubeチャンネルに入ることができます。 紺色の中にあるフリクションの画像をクリックして下さい。 ↑ちなみにこちらは、ホームページのトップページをコピーした画像…
コメント:0

続きを読むread more

反動要注意

今週、心理の仕事があり、久しぶりに出勤しました。 帰り、調子に乗って、約3.5km、駅まで歩いてしまいました^^; そのときは気持ちよかったのですが、、、足が痛かったです。そしてその後テンション高く家族に話しかけすぎて、しんどくさせました><。 歩いてしまったのは、気温がちょうど良かったのと、日頃あまり歩かないのと、ステイホームの…
コメント:0

続きを読むread more

リニューアルホームページ公開!〜ハナミズキとともに

前回のブログで予告した通り、リニューアルホームページを公開したいと思いますが、 おとみんメンバーさんが、ハナミズキの写真を送ってくださったので、まずはそれを皆さんに見て頂きます。 今、ハナミズキがあちこちで咲いていますね! 「ハナミズキ」という曲のおかげで、ハナミズキの存在を知りました。 おとみんメンバーさんからも、演奏した…
コメント:0

続きを読むread more

5月始まり、ゴールデンウィーク終わりました!

5月が始まりました。 ゴールデンウィーク終わり、ステイホームでは、食を楽しみました(ステイホームと関係なく楽しんでいますが^^;)。 よもぎを買いましたが、その後父もよもぎを買ってきて、今年はもち三昧でした^^; 昨年9月に買ったグアムの珈琲が、家で豆であると気づき、ずっと冷蔵庫で眠らせていましたが、「ジューサーミキサーでも豆を挽…
コメント:0

続きを読むread more