緊急事態宣言解除!?

今週は、ひたすらパソコンワークが多く、それ以外は病院付き添いの日々です。
病院付き添いとはいえ、1件はマロンの月に1回ノミ駆除のための通院は、本人が行き渋り、結局私だけが薬を取りに行きました。
そのとき見かけた、クスノキの下に咲くサクラソウです。
sakuraso.jpg
まだ、薬投与していません。明日格闘します^^;

いよいよ、大阪、兵庫、京都が、今月末までに緊急事態宣言解除になりそうですね。
いよいよ、おとみんのベルグループも再開できるかもしれません。
ただ、コロナが消えてなくなった訳ではないので、
皆が集うことへの不安をなくせるような準備が必要と思っています。
換気、消毒、そして皆様にはマスクを必ずつけて頂く、
さらには、皆様用「フェイスシールド」「フェイスガード」をおひとりおひとり様に購入しようかなと思っていますが、
これをつけて、ベル演奏って、やっていただけそうでしょうか??
、、、でも調べてみると、良し悪しがありそうですね。
色々調べるうちに、機を逸してしまいそうですが…。

皆様方と、新しい生活様式になっても、気軽に気楽に音楽が楽しめるよう、より一層検討したいです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント