反動要注意

今週、心理の仕事があり、久しぶりに出勤しました。
帰り、調子に乗って、約3.5km、駅まで歩いてしまいました^^;
そのときは気持ちよかったのですが、、、足が痛かったです。そしてその後テンション高く家族に話しかけすぎて、しんどくさせました><。
歩いてしまったのは、気温がちょうど良かったのと、日頃あまり歩かないのと、ステイホームの反動でしょうか。
お陰様で、川沿いの道で出会えた花の写真を撮ることができました。
narahana1.jpgnarahana2.jpgnarahana3.jpgnarahana4.jpgnarahana5.jpg

しかし、反動は怖いですよ〜。
今回のウイルス関係の解除、どうなるでしょう。
色々辛抱したことが開放されると、そのあとが恐いです。
憂さ晴らし、ストレス発散程度ならいいですが、
調子乗って羽目を外して、さらに心身の調子を崩す、あるいは事件事故、感染爆発が始まる、、、それが怖いですね。
ステイホームにそんなに苦を感じなかった私でさえ、いや私だからこそ?、躁状態のようなウォーキングをしてしまいましたので、
国民全体躁状態って、怖いです^^;その後、うつ状態が来るかも。。。

そうなるかもな〜と自覚があるだけで、ちょっと客観的になり、躁状態の自分を楽しんだり、ブレーキをかけることも可能ですので、
どうぞ皆様、お気をつけ下さいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント