雑草のようにゆらゆらと。

緊急事態宣言の折り返しが過ぎました。
果たして、5月7日から、通常通りになるかは、疑問ですね。。。
非日常が日常になりつつあり、通常を取り戻せるか、という不安もありますが。。。

自分の今の立場では、収入がないこと以外は、ステイホームはそんなに苦ではないですが、
それでも身体の異変も少々はあるようです。
良かったのは、左親指の「バネ指」が治ったことです。ほぼ、まっすぐになり、日常生活に支障無くなりました!
関節注射のおかげです。それと、ステイホームであまり激しく使わなくなったのも大きいかと。
良くないのは、口内炎が出来やすくなったことでしょうか。今は口角炎も少しあります。
免疫が落ちているかも。気をつけなければいけません。
そして、私よりも、マロンちゃんの背中が脱毛しているのがショックでした;;
今、毛の生え変わりの時期というのが大きいと思いますが、
メイド(私のこと)はずっと家に居るのに、なんで自分の相手をしないのか?ということで、背中をかきまくったせいかと思われます;;
前まで、家で仕事する場合、自分の部屋があったから、そこはマロンと離れられていたから良かったのですが、
今そこは、同居1ヶ月を無事過ぎることができた父の部屋と化しているので、
しょうがなく、マロンが見える範囲でパソコンカタカタいわせているので、
マロンからみたら、自分と遊ばないでひどい!と思っている、、、ような気がしてなりません。
でもね、今こそパソコン仕事をガッツリしたいんだけど、、、ということで、マロンに我慢してもらってます、、、ということで脱毛が。。。

長々愚痴のような表現、失礼しました。
皆様も、大丈夫そうで、実は身体に変化が、、、というのもあるかもしれませんので、お気をつけ下さい。
どうか、ご自分にあま〜くお過ごしくださいね。
で、ちょっとそれに飽きた頃、おとみんからの「エアベル配信」、お付き合いくださいませ。
こちら、もう2曲目も出来ていますので、来週には送りたいと思います。
たくさんの方に挑戦して頂いてます。ありがとうございます。
今後もご期待ください!

雑草のようにゆらゆらと、やわそうで実はしぶとく?この状況を乗り切りたいです。
sirotume.jpg
シロツメクサとか、オオイヌノフグリ、結構好きです^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント