もくれん、確かに涙のよう。。。

今週ベル練習予定だった、いずみ会「ハンドベル教室」「ベル*フル〜ル」は、コロナの影響にてお休みでした。
来週のベル練習もお休みする予定なので、今月のおとみんのベル練習は全部お休みになってしまいました。
来月からは、皆様とお会いできるのを心待ちにしております。

休みにも関わらず、相も変わらずばたつく毎日ですが、
先日は、兵庫県の実家までお墓参りに行ってきました。ハクモクレンが満開でした。
スタレビの「木蓮の涙」、思い出しました。この曲を初めて聴いたときは泣けました。
hakamokuren1.jpghakamokuren2.jpg今の状況を思っても、泣けてきますね。。。

そしたらなんと、さっきのニュースで、大阪ー兵庫間の行き来を自粛する通達が出たと。
うわー、お墓参りに行ってて良かった。これでまた、実家が遠くなる〜。
jisyuku.jpg
実家の駅前の梅(?)は、こんなに綺麗でした。
kakogawaume.jpg
実家の庭の椿も一輪だけ咲いていました。
ietsubaki.jpg

大阪兵庫の往復中、久々の塗り絵もできました。
HappyColorpiano.jpgピアノ調律をしてもらった記念塗り絵です♪。
nurieneko.jpg
そして、猫ちゃん塗り絵の言葉にも励まされました。
ニュースを知った後のマロンの、楽譜の上に横たわる姿にも、妙に笑けて癒されました^^;
malon20200319.jpg

ちょっとしたことで気持ちがほぐれると、なんとかこの鬱々した日々を過ごせそうです。
皆様も、どうかお気をつけてお過ごしください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント