カルチャーフェスティバル中止です(涙)

本日午前はいずみ会「ハンドベル教室」のベル練習、午後は「ベル*フル〜ル」のベル練習でした。
いずみさんは、3月15日の「カルチャーフェスティバル」でのホール演奏に向けて、録音しながらしっかり練習を積みました。
しかし、午後の「ベル*フル〜ル」の練習中、和泉市からの通達で、
「カルチャーフェスティバル中止」と、生涯学習センターから電話をもらいました(涙)。
まさか、ここまで影響を受けるとは!!
でも、大阪府が、1ヶ月はイベント自粛と先日言っていたので、やばいかなーとは思っていました。
「あーーーーーーーーー」と叫びながら、べるふるさんで練習してました。失礼しました。。。

状況が状況なので、中止は致仕方ないと思います。
でもでも、いずみさん、自主練習しながら本当に頑張っていましたし、
そのおかげで素晴らしい音楽が作られていましたし、
その音を、出来るだけ多くの人に聴いて頂き、ベルに集中している美しいメンバーのお姿も見て頂きたかったので、
もう、「残念」の一言です。
いずみさんの音楽を伝えたい!出来れば3月中に!
(4月以降は、メンバーが変わる可能性もありますので。。。)
何かいい方法はないでしょうか。。。
やはり、録画してYouTubeアップですかね〜。
(外で演奏は、なかなかできにくい状況ですので。あるいは、無観客で?)

先週金曜は「2人で音楽を」を、フェニーチェ堺の小スタジオで行いました。
フェニーチェの入り口には、おひな様が飾られていました。
feniha.jpg和みますね〜。
弥生3月、もうすぐですが、どうか、穏やかに過ごせる春でありますように〜。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント