次年度の予定

今週のベル練習は、昨日水曜はひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」、今日木曜はいずみ会「ハンドベル教室」でした。
ひねのさん、前回お渡しした新曲2曲は、曲芸の連続で(^^;)、なかなかご無理をさせそうですが、出来上がりが楽しみです。
そして、次年度4月から、「ラージ」活動が始まります!楽しみですね♪
いずみさん、3月15日のカルチャーフェスティバルに向けて、本日も気合いの入った練習でした。
そしていずみさんも、早、今年度演奏したところから次年度の演奏依頼2回分が来ています。こちらも楽しみです♪

本日は、冬らしい寒さ到来でした。
ふくだは今の所、風邪ひかず、ウィルスもよけられていますが、油断大敵です。
これから花粉の季節も到来!ますますマスクが欠かせないです。あー早く安定供給してほしいです。。。

本日、いずみの参加者さんとねこちゃん話をしたので、
マロンちゃんの画像で本日のブログは締めます。
膝の上でゴロゴロしているマロンと、先日ついに冷蔵庫の上を登頂したなごりで、ケージの上でたたずむマロンです。
malon202002031.jpgmalon202002032.jpgmalon20200205.jpg
マロンも、今の所元気です。猫風邪ひきませんように〜。

皆様も、どうかお気をつけ下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント