2020年、令和2年、スタートしました!!

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
hatuhinode2020.jpg今年の初日の出です。まぶしく美しかったです^^

昨年末から今年始めにかけて、フェニーチェ堺で初めて行われた「ジルベルターコンサート」に行ってきました。
和太鼓と、タップダンスと、ファツィオリ(ピアノ)に圧倒されました。
jirubesu20192.jpgjirubesu20194.jpg

初詣は5ヶ所行くことができ、ふるまい酒を初めていただき、その後の車の移動では爆睡でした^^;
お口直しにぜんざいを。今年も甘いものたくさん食べそうです^^;
hatumode20204.jpgkazukasake.jpgmatuo.jpgmatuozenzai.jpg

さて、今年のoto-min倶楽部の合い言葉ですが、
「笑顔で無我夢中♪できる幸せをあなたに」
と考えました。
「夢中」は、ねずみ年の「ちゅう」にかけたのですが、
音楽で「無我夢中」できる環境は幸せだと思います。
音楽と向き合い、音楽を表現し、音楽に感動する、、、
環境が整わないとなかなか出来ないことです。
音楽と共にあることができる時間(ちょっと「スターウォーズ」かぶれ?)、
oto-min倶楽部で提供できればと思います。
できれば「我」をなくして、音楽に夢中になってくださいね♪
そして「笑顔」!
やはり、笑顔で演奏している人を観ると、観ている人も幸せになれます。
笑顔の音楽で、聴く人にも幸せを感じてもらえますように〜。
演奏メンバーがそれができるよう、ふくだ、励みたいと思います!

ふくだ自身は、
「夢中の前後も楽しもう」を心に留めたいと思います。
演奏できるための準備も、終わった後のロスも、すべて楽しみたいと思います♪
あまり、疲れを感じ過ぎないように〜。「疲れは気から」の疲れを出来るだけ避けたいと思います。
そういえば、去年のことを言っても仕方ないですが、
12月の4週目は毎日バタバタで、その週の終わりの金曜日、体脂肪が10.6%になっていました@@
運動していないのにこの数値はヤバい!
、、、もっと食べて、疲れを封じたいと思います^^;
(ちなみに今は、13%まで回復しています。もうちょっとアップしなければ。。。)

おっ!今日で、東京五輪まで200日ですか。
チケット取れず、現地観戦は不可能ですが、TVでしっかり夢中になりたいと思います。
皆様にとりまして、今年も素晴らしい年でありますように〜。

追伸
年初に、久しぶりにモロゾフのプリンを食べられました。おみくじは大吉!お裾分けです♡
morozof1.jpgmorozof2.jpg


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント