落選(涙) & 月と猫写真

今週のベル練習は、本日午前のいずみ会「ハンドベル教室」と午後の「芦部フレッシュ」でした。
いずみさんは、ミュージックベルとトーンチャイム、パートごとに練習してもらったおかげで、
新曲Sが、ようやく最後まで通せました。
新曲ラッシュは、本日お渡しした曲で最後。9月演奏に向けて、仕上げられますように。
あしべさんは、大正琴とのコラボの曲、いい感じでできてきました。
新曲Sも(これもイニシャルSだった^^)、音を省きながら、集中して練習しました。
12月までに仕上げられたらいいですね!

表題の「落選」とは、本日発表があった、オリンピックTOKYO2020のチケットの抽選に落ちたという悲しいお知らせのことです。
メールでは、9時に分かっていたみたいですが、いずみさんに向かいながらサイトで当落を見ようとすると、
「1時間待ち」と9時半くらいの時点でお知らせありました。
しょうがないのでお昼休憩中もサイトチェック、
すると「20分待ち」だったので、食べながら待っていると、「マイページ」により確認可能になり、
そして、4競技申し込んだのに、全部落選だと知ったのでした(涙)。
残念!!
私も夫も、オリンピックイヤー生まれということもあり、是非とも目の前でオリンピックを確認したかったのですが…。
次は、聖火リレーに申し込もうかな??(200mも走れるのか??地域に貢献しているのか??)

落選は残念でしたが、前回の最後に書き込んでいた「ストロベリームーン」、ちゃんと撮影できました!
画像
画像
画像

月が出たばかり、19時過ぎに撮った写真です。本当に赤かった!
これだけ撮影できたら、まだ新しいデジカメに替えなくても、大丈夫ですかね〜。

更についでに、ねこちゃん、マロンちゃんの写真も。
画像
おやじっぽいマロン
画像
アップマロン
画像
色っぽいマロン
画像
スフィンクスマロン
猫バカで、ホントすみません^^;

もうそろそろ梅雨入りでしょうか。皆様、暑さ、お気をつけ下さいませ〜。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック