見通し立ったかも☆

今週のベル練習は、昨日水曜の「つくのベル愛好会」、今日木曜のむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさん、新曲の練習で、久々?しっかり集中して達成感を味わえた気がします。
そして、その新曲お披露目や、新しく入った方のお披露目?の機会として、
12月1日の「サロンドおとみんその3」で演奏してもらえそうです。
これで、3回目のサロンドは、あしべさんひねのさんつくのさんでベル演奏を聴かせてもらえそうです。
これにて、各グループの曲候補も考えちゃいました。素敵な企画も!?
見通し立って、嬉しいです♪
画像
年明けから楽器運搬車をかえたため、駐車場も変更、その行き帰りに横を通っている「家原寺」です。
朝は蓮の花、咲いてそうです。

むさしさんは、いずみさんと共に、9月にいきいきサロンで演奏する曲の、新曲練習でした。
結構難ありのメドレーでしたが、ベルを他力本願しあいながら(?)、何とかなりそうで、
これまた見通し立った気がしました♪

あとは、来週のいずみさんの更なる新曲が成し遂げられれば、この日の進行が完成できそうです。
只今、その曲のパート配分しているところです。これまた光が見えそう☆

先の見通しが立ったような、堺市入り口にある銅像です。この間の週末に撮りました。
画像
頭上は竜だったんですね。
画像

大浜公園画像の続きです。
画像
画像
トンボがたくさん飛んでいました。

見通し立つと、気持ちが明るくなりますね。
今後も、色んな壁に当たりながら、新しいことを挑戦して、先を見通せたらと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック