2人でミュージックベル!

来月で、oto-min倶楽部は創業丸8年を迎えます。もうそんなになるんですね〜。
そして、8周年企画として、来月7月から1年間限定で、
ハンドベル体験「2人で音楽を〜Music for two」を開催する予定です。
画像

画像

新しいパンフレットと、本日更新したホームページに載せた案内文を、そのままこちらに載せました。
更新したホームページはこちらです。ニュースレター欄も更新しました。
http://otomin.web.fc2.com/profile/profile.html
http://otomin.web.fc2.com/schedule/schedule.html

開催予定日は金曜不定期ですが、
8月は、9日(金)、23日(金)を予定しております。
場所の予約が2ヶ月前なので、それ以降が確定できないため、今の時点では、7月と8月の開催日のご案内のみになります。
月曜ブログで、開催日と、予約可能時間帯をお知らせできればと思います。
ご興味ある方、要チェック、お願いします。

そもそも複数名で行うのが通例のハンドベル、
なぜ、「2人」か?そのメリットは…、
1)2人だから、とっつきやすい、親しみやすい、楽器演奏への敷居が低くなる。
2)日時、曲が、複数名より自由に決められる。2人なので変更しやすい。
(このたびは、変更やキャンセルは、前日までにお願いしたいと思います。)
3)より、「手近に(身近よりも近い!)」、ベル演奏ができるようになる。
開催は各組10回限定ですが、2人なら、その後も長く続けて頂けると思われる。
4)より一層、手や頭を動かすことができる→その達成感は半端ないかも!?

おとみんグループで、ベル演奏を楽しんでおられるメンバーはもちろん、
全くの音楽初心者の方も、楽譜アレルギーの方も、年齢も不問、
手と目と耳と頭をフル回転!ご一緒にベルの綺麗な音色を奏でましょう。
お申し込みはメールにて。
otomin2011@yahoo.co.jp
あなたの音をお待ちしております♪

〜〜〜〜〜〜〜〜
宣伝は以上で、
週末の写真をチラッと載せます。続きはまたいつか。
このところのカメラの調子悪さに、いよいよ買い替えかーと思いながら、取りあえず、花菖蒲を写しに、
大浜公園に行きました。相撲の勝負も見れました^^。
画像
画像
画像
画像
画像

で、確かに綺麗に撮れているのですが、ふとした瞬間に絵画モードになっていて…。
画像
なんじゃこれは〜〜^^;
そう言えば、このカメラを買った当初は、こういう変わり種のモードでよく遊んでいました。
まだまだ使いたいんですけどね〜〜。悩みどころです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック