令和始まり、10連休終わる…。

画像

令和元年始まりのブログです。画像からスタートしました。

昨日からoto-minの活動は通常どおり始まっているのですが、今日はショックなことがありました。
oto-minが始まって、いつかはこんな日がくるかと思っていたけど、いざ来るとやはりショックで、
この薔薇が、一番近い気がするので、この薔薇からスタートしてみました…。

さて、先に、10連休中の画像だけ、備忘録で記載させて頂きます。
まずは、連休中に夫と私の各実家に行ったのですが、どちらも遠距離で、結構な渋滞もありました。
その途中の風景、そして母のお墓でよく出会うてんとう虫の画像です。
画像
画像
メタセコイア並木!
画像


次に、令和記念グッズです。初日にこのカップヌードルを食べました^^;
画像
画像
画像
画像
画像
あ、マロンは令和グッズじゃないですね^^;
ついでにもう1枚マロンを。遊んでバテて、足延ばしているマロンです。
画像
そして、GWお決まりの中華粽作り。マロンと共に写しました。
画像
画像

連休最後は中之島の香雪美術館に行き、靫公園のバラ園でたくさん薔薇を見ました。
冒頭の薔薇はそこの薔薇です。以下、薔薇の写真をたくさん載せます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


長々失礼いたしました。
10連休、あっという間でしたが、マロンのシャンプーができたのが1番印象が強かったです^^

今週のベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、今日午前に「芦部フレッシュ」、午後にむさし会「ハンドベル講座」でした。
連休中に作ることができた、令和用おとみんパンフをお配りできて良かったです。
つくのさんは、「茶摘」を手遊びしながら唄ったのが楽しかったですね。
文化教室津久野一丁の他の講座から、つくのさんらしい曲が見つかったのも嬉しかったです。
あしべさんは、新たな試みが楽しみです。色々ややこしくて申し訳ないですが、12月1日のサロンドに向けて曲を仕上げて行きましょう。
どんな曲か、皆様乞うご期待です!
むさしさんは、9月の演奏用のメドレーもベル配分できました。3人で支え合いながらやってます^^

令和元年、oto-min倶楽部、ますますのご利用を心よりお待ちしております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック