ほぼ回復しました!

今週のベル練習は、水曜に「つくのベル愛好会」、昨日木曜午前にいずみ会「ハンドベル教室」でした。
本来は、昨日午後にむさし会「ハンドベル講座」も予定していたのですが、
昨日は朝から熱っぽく、さすがに午後は無理と思い、お休みさせて頂きました。
もしやインフル?3月17日の「カルチャーフェスティバル」どうなる!?、と、いずみ会ご参加の方々には、大変ご心配をおかけしました。
そして、休んでしまったむさし会の方々にもご迷惑をおかけしました。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
皆様からの、温かいお言葉、本当にありがとうございました。
お陰様で、ほぼ回復しました!

昨日いずみさんからの帰り道、車から見えた「ハクモクレン」です。
画像

春に咲く花ですね〜。
つくのさんの、新曲リクエストアンケートで「木蓮の涙」を書いておられた方がいらっしゃいました。
私も大好きな曲です!初めて聴いたときは涙しました。
いつか、ベルアレンジしてみたいです。

水曜のつくのさんでは元気でした。
でもその日は他に色々移動していて、そして汗かいた後に強い春風にうたれ、そしてここしばらく寝不足気味で、
免疫力落ちているかもな〜と思っていた夜には、頭含む体中の痛みを感じていました。
夫にも、やたらネガティブ暴言を言ってましたし^^;
そしたら、昨日朝、37度台の熱発でした。
他に風邪の症状はなかったのですが、花粉の薬で抑えられているかもしれないし、前の晩の痛みがあるし、インフル程の発熱ではなくても、予防接種でだいぶ抑えられているかもしれないし。
これやばい!、もしインフルなら、いずみさんやむさしさんにうつしてしまう!、カルチャーフェスティバルもやばくなる!
、、、と、朝から迷いつつ、取りあえず、楽器を運ぼうと、いずみさんの方へ向かいました。
でもやはりしんどく、むさしさんにお休みの連絡を入れました。
振り返れば、開業7年半すぎて、おとみんのベルグループを休んだのは初めてでした。
(遅刻は多いですが、、、すみません)

ちょうど昨日は、カルチャーフェスティバルのリハがあったので、これを休むわけにはいかない、というのもありました。
昨日のリハの様子です↓
画像

いずみさんの音色で少ししんどいのがマシになったかも〜。
でも、念のため夕方に内科受診しますと、「インフルマイナス」という結果でした。良かった〜〜!!
そして、丸亀城の売店で購入した時無料でもらった1人分のうどん(まさに丸亀うどん!)を食べて寝たのでした。
画像


風邪薬も効いて、今日は全くの平熱です!
昨日は何だったんだろう。やっぱり睡眠不足かな〜。知恵熱? マロンちゃん疲れも!?
何はともあれ、日曜日は大丈夫そうです。皆様とともに、音楽の時間を楽しめますように♪
画像

皆様のお越しをお待ちしております♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック