怒濤の2月終わり & サロンドの振り返り

今週のベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、今日木曜にむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさんでは、第2回「サロンドおとみん」の感想を伺いつつ、
今年の曲リクエスト、ベルを振る基礎練習などを行い、
ちょうど1歳になった、つくのさんのアイドルくんのお誕生日を祝う等、盛り沢山でした。
以前来られて、久しぶりに再開して下さった方も来られ、そしてアイドルくんのお母さんも来られ、
ますます元気で楽しい会になりそうで、今後も楽しみです^^
むさしさんでも、「サロンド」の感想を伺いつつ、
3月5日に、いずみさんと、堺市南区のいきいきサロンでの演奏があるので、
しっかり集中して練習しました。

つくのさんもむさしさんも、「サロンド」の演奏曲を、限定公開でアップしたアドレスを送りましたので、
その反省が語られました。
振り返ると、つくのさんは「こんにちは赤ちゃん」、むさしさんは「思い出のアルバム」、いずみさんは「歓喜の歌」が、
他のグループに好評でした。
このうち、むさしさんから許可を頂きましたので、むさしさんの「思い出のアルバム」を、ここで披露します↓

盛り上げて頂き、ありがとうございました!

そうそう、つくのさんの小芝居も、他の参加者さんから好評でした。
そのとき、ふくだが使いたかったもの、でも忘れてしまったものです↓。「福ちゃん役」としては、これ持って踊りたかった…。
画像

そして、小芝居のまとめの写真です。みなさん、とてもいい笑顔でした。
画像


今日で2月は終わりです。怒濤の2月でしたが、充実していました。
体調よく過ごせたのは何よりでした。
今は花粉症の時期ですが、何とか日常生活に影響なく過ごせています。これからかもしれません。
3月は年度終わりの忙しさ、4月は新年度の忙しさ、そして平成終わりの忙しさ(?)が待っているかもしれません。
色々ありながらも、また新しいことを始めたくて、思いを巡らせています。
「どんなときも、心に音楽を♪」…今日思いついた、ふくだの座右の銘です^^ゞ
来月以降も、何卒よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック