梅も花束も

今週のベル練習は、本日午前のいずみ会「ハンドベル講座」と、午後の「ベル*フル〜ル」でした。
いずみさんでは、「サロンド」の感想を話し合い、来月ベル演奏の打ち合わせをしました。
もちろんベル練習もぬかりなく^^
べるふるさんは、新曲1曲を集中して練習しました。
これができれば拍手喝采の曲です。4人の連係プレーを乞うご期待!

さてさて、先週、「木曜日に荒山公園の梅の写真を」と書き込んでいましたので、その写真を羅列します。
2月10日に撮った物なので、今ではもっと咲いていると思われます。たぶん、しだれ梅が咲く頃ではないかと。
荒山(こうぜん)公園は、堺市南区にあり、梅林が有名です。
画像
画像
画像
画像
画像

桜も好きですが、梅の花も好きですね〜。春の訪れを感じます。

さてもう一つ、先週木曜、バレンタインデーのブログで、「愛を込めて花束を」が「サロンド」の裏テーマと伝えていたのを回収していなかったので、その写真を。
画像
こちらの花、今回の「サロンド」の参加者プレゼントだったのですが、31名分まとめていたのを写し損ねて残念。
ウチにあった分をまとめて、花束らしくしました。
この花実は…、
画像
ボールペンなのです!ぜひ玄関に飾って、いざというときに使って下さいませ^^
そしてこれは、いずみ会のベル演奏「世界に一つだけの花」のときに、客席の方でペンライトのように振ってもらっていました。なかなか綺麗でしたよ^^
みんながみんな、「特別なオンリーワン」であることを願っています。

暖かだったり寒かったり。そのくり返しで春が近づいていますね。
また来週、よろしくお願いいたします♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック