第2回サロンドおとみん、無事開催できました♪

先日、2月17日(日)、大仙公園前の「cafeIROHA」にて、
無事、第2回目の「サロン♪ド♪おとみん」を開催しました。
おとみんメンバーが集まり、ベル演奏発表し、食事を楽しみ、余興で笑える時間となりました。
前回の29名の参加を越えて、31名のご参加となりました。
あっという間の濃密な3時間でした!
画像
この度は、集合写真を撮れました^^

まず、「つくのベル愛好会」の演奏から始まりました。
メンバーによる曲紹介は、とてもしっかりして、温かい気持ちになれました。
画像
画像

演奏の2番目は、むさし会「ハンドベル講座」でした。
1曲目の「新世界第2楽章」は、ビデオ撮影をしてくれた夫に、大変感心されました。盛大な拍手、ありがとうございました。
そして2曲目は、メンバーさんのMCとオカリナ、そして3人の振り付け(?)が受けて良かったです。
画像
画像
画像

3番目は、いずみ会「ハンドベル教室」でした。
お一人メンバーがお休みだったので、急遽ふくだが入りました。
緊張感ありながらも、ずっと練習してきた成果が聴けました。3月の演奏もこの調子で!
画像
画像
画像


1時間のベル演奏時間の後は、お待ちかねのお食事タイム!
画像

そして、お食事を楽しむ皆様。
画像
画像
画像


その後は、「つくのベル愛好会」による余興、小芝居でした。
とにかくみなさん、身体張りましたよ〜〜。
画像
画像
画像
画像


笑いあり、感動あり、の3時間でした。
この度のサロンドの失敗は、プログラムの名前をミスしたこと。本当に申し訳ないです。すみません;;
皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました!
第3回目も、またいつか!今年中に!?新しい元号で!!!???

余談ですが、サロンドの前日は、「幸せのパンケーキ」で気合い入れてました。
画像

サロンドの後は、一旦家に帰って、再びIROHAに寄って
(忘れものがあったため。何を忘れたかは、とても公開できない^^;)、
新しいカフェ開発のつもりが、結局鎌倉時代から続く堺の名物「かん袋」を初めて食して、疲れをいやしました。
画像
画像

「かん袋」って名前、かの豊臣秀吉がつけたんですって@@
堺市に引っ越してだいぶ経ちましたが、初めて食べました〜。めっちゃ美味しかった!今度はかき氷を食したいです!!

長々失礼いたしました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック