愛を込めて花束を♪

今週月曜日は、祝日でブログをお休みしました。
今週のベル練習は、昨日水曜の「つくのベル愛好会」と、今日午前の「芦部フレッシュ」、午後のむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさん、「サロンド」の始めと終わりを締めて頂きます。
始めは演奏、終わりは○○○!どうぞお楽しみに〜。
(結構、ふくだも身体張っています^^;)
あしべさんは、ふくだが駐車をうまくできずに、30分遅刻でした。ホントにすみません;;
早く、あの車幅に慣れたいですが、一度傷つけると、車と心の傷がなかなか癒えなくて;;
それでも、ベルの音色に真剣に向き合って下さるあしべさんの熱意が、とても嬉しかったです!
むさしさんも、「サロンド」に向けて、気合いばっちりです。
そして早くも次の曲も考えつつあります。
本番、皆様お楽しみに〜。

さて今日はバレンタインデーということで、チョコの画像です。
週末に行った、荒山公園の梅の写真が山のようにあるのですが、それはまた来週の木曜のお楽しみでお願いします。
画像

タイトルは、今日のバレンタインデーと関連させて、
このブログを読んで下さる方々に「愛と感謝を送ります」という意味なんですが、
実は、今度の「サロンド」の裏テーマが「愛を込めて花束を♪」…と、さっき思いつきましたので。
ということで、第2回「サロンドおとみん」の復習です。
画像

気がつけば、早今度の日曜です!
今現在、インフルやはしかに感染して治療中のメンバーはいなさそうです。
どうか皆様、うつらないように、元気に音楽の時間を楽しみましょう!
あなたの音を、お待ちしております♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック