花束にびっくり!

今週のベル練習は、昨日「つくのベル愛好会」、今日午前に「芦部フレッシュ」、午後にむさし会「ハンドベル講座」でした。
あしべさんで、なんと!「公認心理師」の合格祝いで、
おっきなおっきな花束を頂きました!!!
きっと、合格者の中で、こんなに大きな花束をもらえたのは、合格者約2万数千人中、私だけではないかと。
本当に、本当に、ありがとうございました。大変恐縮しております。私ごときに勿体ない。
でも、こんな風にお祝いして下さる方々がいらっしゃって、ホントに感激でした。
画像
画像
自撮りすると、顔が見えなくなる大きさでした。心より感謝申し上げますm(. .)m

ここしばらくは、大好きなねこちゃんの、わんぱくな成長に振り回され、体力消耗中でした^^;
あと10日程で、生後4ヶ月になるマロンちゃん。
人間でいうと小学校後半ぐらいらしいですが、
あちこち、行ってほしくないところ(台所のシンクとか)に行ったりして、手を焼いています。
そういえば、今日車運転中、これ↓と同じ格好で、ブランコの上部にまたがっている小学生を発見しました。
画像
やはり、小学生ぐらいは色々危ないことをしたい年頃なんですね。
でも、可愛いので、名誉挽回の写真も^^
画像
(マロン本人はよそ向いている><)
画像
(年賀状候補)

というわけで疲れていたのですが、
今日のあしべさんの花に癒され、昨日のつくのさんの集中した演奏に感動し、
今日のむさしさんの、気合い入れてアレンジした曲を演奏できてホッとする、などで、
疲れも和らいでいます。
音楽は偉大ですね〜〜〜。

皆様も、音楽の力で、年末年始を乗り切れますように。
さあ、おとみんは、日曜から演奏週間です。お楽しみに〜♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック