赤の季節!12月の演奏予定

今週のベル練習は、昨日水曜にひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」、今日木曜午前にいずみ会「ハンドベル教室」、午後に「ベル*フル〜ル」でした。
ひねのさん、べるふるさんには、「サロンド」のDVDを渡せました。
許可を頂き、おとみんメンバー間のDVDレンタル可能になりました。
ご希望の方、ふくだまでお問い合わせください。
画像

またいつか、おとみんホームページに、2組の演奏の一部を披露したいと思います。いつかな〜。

赤いDVD、赤が映える季節ですね。
今度の日曜9日は、サンタベルがグランフロントで開催されます。
画像
昨年の集合写真です。今年は更に規模が大きいようなので、現場で、あるいはTV等で見てみて下さいね〜。
みんな、サンタの真っ赤な衣装!いい感じです。

あ、水曜と木曜の報告の続きですが、
ひねのさんは1回で「I wish your merry Christmas」をミュージックベルとトーンチャイムで演奏できました。
素敵な演奏だったので、録音しました。
で、今日のいずみさんでも演奏できればと思ったのですが、持っていく楽譜一式を、昨日も確認したのになぜか持参物の中に入れ忘れ、とてもショックでした;;
あんなに確認したのに〜〜><
また次回に持ち越しです。ご迷惑をおかけしました。。。

さて、再びタイトルの話題に戻りますと、
12月のoto-min倶楽部のボランティアベル演奏ですが、
12月16日、12月19日、12月20日、12月21日、12月23日の5カ所、予定しております。
いずれも、堺市西区、堺市堺区の老人施設です。
他にもお話がありましたが、日にちが重なる等でお断りしました。申し訳ございません。
5カ所でクリスマスを盛り上げる演奏をお届けしてきます。
皆様、よいクリスマスを!(少し早い^^ゞ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック