oto-min倶楽部へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の歌はこれ!…「楓」

<<   作成日時 : 2018/11/29 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のベル練習は、昨日水曜は「つくのベル愛好会」、今日は「ベル*フル〜ル」でした。
つくのさん、2月の「サロンド」に向けて、どんどん進化しています!私も頑張りますよ!
そして来月12月は、3件クリスマス出張ベル演奏に行く予定です。楽しみです。
べるふるさんは、今月の「サロンド」での演奏以来の練習でした。
べるふるさんも、来月2件演奏に行きます。「サロンド」で発表した曲も演奏しますが、ばっちりでした!

あさってから12月!今年ももう終わりですね〜。
今月は、ピアノでずっと「楓」を弾いていました。大好きな曲です。
ピアノアレンジの楽譜を手に入れて弾いていたのですが↓私には難しかったです^^;

毎日弾いていますが、なかなか指が覚えられず、いつも「探り弾き」状態です。
これではなかなか、大きな音も出せず、当然せっかくの家のアップライトもサイレント専門状態です。
防音してても、やはりオープンで弾くのは恥ずかしい状態で^^;
でも、せっかく今週調律してもらって、いい感じの音になったので、どうにかオープンで弾けるようになりたいです。

ベル演奏の「探り鳴らし」も気をつけて下さいね!
エアベル練習、よろしくお願いします!!

来月はチャイコの「四季:12月クリスマス」を自信もって弾けるようになりたいです。
季節が変わる度に弾きたい曲、奏でたい曲を作りたいですね。
来月はクリスマスの曲をたっぷり聴いて奏でたいです。
皆様の音をお待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらのリンクもごらん下さい。

oto-min倶楽部ホームページ

文化教室津久野一丁

秋の歌はこれ!…「楓」 oto-min倶楽部へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる