「サロンロス」乗り越え、クリスマスベルへ

日曜の「サロンドおとみん」後、やや「ロス」ぎみでしたが、
今週のベル練習で、そんな気持ちもどこかへすっ飛んでいきました。
昨日は「つくのベル愛好会」、今日はいずみ会「ハンドベル教室」のベル練習でした。

つくのさん、2月の「サロン ド おとみん」で披露する出し物の練習に熱が入り、
肝心のクリスマスベル演奏の通し練習では、最後の方、ヘトヘトでした^^;
つくのさんは、12月に3件ボランティア演奏をする予定です。
そのうちの2件、事前打ち合わせに行ってきました。
どちらも、入り口がとても素敵な、老人施設です。当日が楽しみです♪
いずみさんは、2月の「サロン ド おとみん」もそうですが、
3月、カルチャーフェスティバル前に、地域会館での演奏をお願いすることになりそうです。
むさしさんと一緒に、楽しいベル演奏の時間を過ごしましょう♪

いよいよ、クリスマスのベル演奏シーズンですね〜。
クリスマスカードのような、「サロンドおとみん」のネームプレートです↓。
画像

いや〜まだまだ、感傷に浸ってますね^^ゞ
そうそう、クリスマスベルと言えば、グランフロントの「サンタベル」も、ぜひ申し込んで下さいね〜。
https://www.grandfront-osaka.jp/santabells_entry/
締め切りは11月30日とのことです。お早めに〜。
皆様の音が街中に響きますように♪♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック