サロン♪ド♪おとみん、ありがとうございました!

昨日、11月11日(日)11時開場、1が並ぶこの日、
cafeIROHAにて、第1回目の「サロン♪ド♪おとみん」を開催しました。
大仙公園の駐車場を利用する場所にありますが、早くから満車で、車で来場された方々には大変ご苦労おかけしました。失礼いたしました。

今回のベル演奏は「ベル*フル~ル」ひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」です。
演奏者の皆様にお揃いの、世界に1つしかないロゼットを進呈しました。
画像
ふくだの拙い手作りです^^

ベルフル~ルのメンバーと演奏です。
画像
画像
画像


ひねの会のメンバーと演奏です。
画像
画像
画像


お食事タイム。かご弁当、大好評でした。賑やかで良かったです^^
画像
他にも、天ぷらがつきました。
画像
画像
画像
出席者は全員で29名。席はくじ引きで決まりました。のちに、クイズ大会のグループにもなりました。

「おとみんアタック25!」は、今回の演奏者とふくだが3択問題を作りました。
どのチームもほぼほぼ同じ解答で、結局「ベルを早く取ってくる」にて景品の順番を決めました。
画像
画像
ヘッドセットマイクが使えて良かったです(ズレまくっていましたが^^;)

とてもいい天気のこの日、おとみんメンバーの演奏&懇親会、
楽しんで頂き、そしてベル演奏から、聴いた人も演奏した人も大いなる刺激を受けて頂き何よりでした。
私は、ハンカチと、集合写真を忘れたのが残念でした~。今度こそは!
、、、そう、次は2月17日予定です。これまた楽しみです♪
oto-min倶楽部を、今後共ごひいきに、よろしくお願いいたしますm(. .)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック