今年の運を使い切る^^;

、、、なんだこの表題は、って感じですが、
この間の週末は、心待ちにしていた、ユーミンの大阪城ホールでのコンサートに行ってきました!
ファンクラブでなければ行けなさそうな“アリーナ席”が当たり、
堪能してきました♪
画像

、、、こんな幸運、今年の運を使い切ってますよね!?

大阪城ホール自体が久しぶりでした。
いつの間にか、「城テラス」なるものができていて、どこの店も外でお客さんが待っていました。
みんな、似たような年齢層、、、ユーミンを見にきたのですね!
画像
画像
画像

そしていよいよ開場!いつも(私が、リスナーとして)お世話になっているFMからの花束も。
画像


そして、今まであたったことのないアリーナ席へ。
よーく、見えました。歌いました。踊りました(?)。
ユーミンは、60歳超えですが、あんなに踊っても息が切れずに歌えているのは奇跡です。
トレーニングしているのがよーく分かります。
3時間近く歌ってMCできているのも、同じ人間とは思えないです。
丁度前日、私も1時間半程研修講師でしゃべりっぱなしでしたが、最後は声がかすれていました^^;
だから、ユーミンのすごさが分かる!!(一緒にするなー)
曲はもちろん、以前のキーからだいぶ下げていますが、どの曲も親しみある覚えやすいメロディ。
アンコールでみんなで歌ったあの曲も、老若男女歌える名曲!
すごいな~。勝手に「音楽の師匠」と思ってますが、師匠、ホントにすごいな~。

いつか、ユーミンメドレーが、ベルで出来るといいですね~。
でも、私が好きなユーミンベストは、CDになっているベスト盤からは若干ズレていて、
できれば、私が好きなユーミンベストでベル譜を作りたいですが、、、ちょっと賛同者はいないかな。
相変わらず、独りよがりです^^;

だいぶ寒くなってきました。
「木枯らしのダイアリー」が染みる季節です。皆様お身体お大事に。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック