1ヶ月後はサロン♪ & まつりだフェスタだ!

再び、3連休にて月曜はブログお休みしていました。
今週のベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、今日午前に「芦部フレッシュ」、午後にむさし会「ハンドベル講座」でした。
つくのさん、トーンで「きよしこの夜」できそうですね!綺麗な音です^^
あしべさん、「星に願いを」じっくりやれました。レパートリーになるといいですね。
むさしさん、新曲が実現できてホントに嬉しかったです!きっと披露できるようになりますよ♪
そして、今日は10月11日、
第1回「サロン ド おとみん」は1ヶ月後の11月11日です。
今日、開催場所「カフェイロハ」で打ち合わせに行ってきました。むさしメンバーさんも一緒で心強かったです。
だんだん近づいて、具体的になって、食事も大いに期待して、
わくわく、楽しみです♪
画像
イロハさんのチラシの一部です。

さて、写真ネタがたまっています。祭り3連発です!
まず、引っ越し先にて初めて見学しただんじり。練習の音はずっと聴こえていたので気になっていました。
みんな、この日のために1年間も頑張っているんですね~~。女子が大きな声だしてかっこ良かったです。
画像
画像


次に、奈良県にある馬見丘陵公園では「フェスタ」をやっていました。
画像
ダリアがこんなにたくさん咲いているのは初めて見ました。
画像
画像
画像
画像
画像

そして、神戸でおなじみ「インフィオラータ」を久しぶりに見ることができました。
画像
画像
画像
コスモスも、不思議な花も!
画像
画像
画像
花畑をたっぷり堪能できて満足です。
画像
画像


3番目、「猫祭」にも行ってきました~。
そこでなんと、7等賞ゲット!です。今年の運を使ってしまった~~?
画像
画像
画像
頑張って、“美尻”をゲットします^^

長々失礼いたしました。
寒くなってきましたので、皆様体調お気をつけて下さいませ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック