夏が終わった~。試験が終わった~。

大雨でした。
重ね重ね、被災されていらっしゃる方々に、お見舞い申し上げます。
前線の停滞のおかげで、すっかり涼しくなりました。
酷暑に悩まされた、平成最後の夏も、もう終わりですね~~。

こちらのブログで、鬼気迫る表現を書き散らしていた試験も、
無事昨日で終了しました。
結果は「ハーフハーフ」でしょうか。かなりやばい。。。
でも、今回、抜かりなく準備や用意ができて、そういう意味では満足です。
そもそも、午前中に文章を読むと頭痛が激しくなっていたのに、当日はそれが防げたので、
午前中不調という近年の体調までコントロールできたのは、午前中に勉強するクセを付けられたおかげです。
そして、家族の協力も相当大きかったです。ホントに有り難い。
さらに、メンタルや食(^^)のコントロールも、万全にうまくいきました。
(もし受かったら、これだけでも伝授したい^^;)
こんなに条件が良かったのに、これで駄目なら、もともとの基礎力がないのと、勉強の仕方(勉強する内容)が悪かったということ。
謙遜ではなく、正直にそう思います。
、、、ということで、もうこの話題は止めます。
受かったら報告しますね!

さて、「試験が終わった後やりたいこと、やるべきこと」を本日リスト化したら、
なんと、12項目もありました^^;
いかに、後回しにしたことが多かったか。。。
そのうちの一つ、「ねこちゃん」は今年中に家族になれるでしょうか?
すでに、タブレットの中で家族状態の、「ねこあつめ」のねこちゃんです↓
画像

今後、色々調べるのが楽しみです=^^=。
あ、その前に、ニードルフェルトのねこあつめキャラを作らないと。。。
そして、おとみんでの新曲作りもストップしてました。これからガンガン作りたいと思います。
「音楽の秋」そして「クリスマスシーズンのベル演奏」が楽しみです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック