きっと勝つ!きっと克つ!!

台風21号といい、今日の北海道の地震といい、
日本は災害の国になってしまいました。
今週は、ホント悲惨な週です;;
心よりお見舞い申し上げます。。。

そんな中、昨日はひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」、今日はいずみ会「ハンドベル教室」のベル練習時間でした。
ひねのさんの練習場所に向かうために、少し早めに家を出ましたが、結局2時間くらいかかって、少し遅れて到着でした。
通る道が、信号が動かないとか、建物が壊れているとか、木や電信柱が倒れているとか、ただただ悲惨でした;;
それでも、開催が月1回のため、おウチが停電でも皆さん来ていただきました。ありがとうございました。
いずみさんも、早めに家を出たのですが、午前で1日経ったおかげか、いつもよりうんと早く到着しました^^;
いずみさんも、大変な中来て頂き、恐れ入ります。

ベル演奏で、少し和んだ時間になればいいのですが。。。
でも、演奏メンバーさん同士の会話が1番和んだかもしれません^^
いい仲間がたくさんいて良かったです。

今週のお菓子は「kitkat」です。
画像

週末、受験頑張れるように、自分に気合いです!!
そして、「克つ」の意味も込めて。。。
「克つ」は、「がんばって耐え抜く」という意味がありますので、
災害で大変な目に遭っても耐えて超えられますように、と願っています。
もちろん、無理しすぎませんように。
長期戦になりそうな時は、焦りすぎませんように。
私の受験は目の前なので、しっかり追い込まれて、ベストを尽くします!!
皆様、苦難を超えて幸せな未来が訪れますように~。
画像
観音様にも、願います。どうかどうか。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック