笑って許して~^^

暑さぶり返しやら、まる子ちゃんの作者が亡くなるやら、水増しやら、
気持ちがめげることが多い8月終わりですが、
本日午前のいずみ会「ハンドベル教室」は、気持ち良くベル練習を聴かせてもらいました。
来週もありますので、楽しみです♪

そして、色々煮詰まるこの頃ですが、facebookで面白写真を作ってもらったので、
ここで公開。平成最後の夏、笑って許して下さいませ~~^^;
画像

これ、誰だと思います?
何と、私ふくだです!
この写真、「あなたが異性だったらどんな感じ?」というFaceアプリ?から作成されたものですが、
見た瞬間、「かっこいい~~」と感心しました(おいおい)。
元々、男顔ぽいところがあるから、男装(ではないですが)しても違和感ないのかも。
コメントからは「ベルでなくロック」「英国ロッカー」「香港映画のスター」と評価いただきました^^;

只今色々ややこしい自分の父親と、この頃顔が似ていると言われていたので、そうなるかと思いましたが、
この作成写真からは、父親の影も形もありません。
他の人の作成写真では「妹に似ている」という人もいたのですが。。。

「もしも私が異性なら~」という仮定、仮想を、思わない人はいないのではないかと。
私もその傾向が強いのですが、
特に、生まれて1ヶ月で亡くなった兄がもし生きていたら、
その兄のような男性として、自分が生きていたら…という空想をしてしまうときもありました。
この作成写真、身内と似るか否かは分かりませんが、
もし兄が生きていたら、こんな感じだったら、結構嬉しいかも~^^

色々しんどいときには、笑えるネタ探しとして、faceもネットもそして動画で猫ちゃんを見るのも、アリですね~。
そうしていつかは、夏は秋になり、夜は朝になり、しんどいことは過ぎ去っていく。
そう思えるといいですね~~。
しんどいことから気を紛らす時間として、音楽もお勧めです。
9月からもよろしくお願いいたします♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック