火星に願いを♪

前回「火星が見たい」とブログに残してからずっと、
「火星」「火星」と連呼して、
毎日写真を撮っていましたが、なかなか、「赤い星」の写真は撮れませんでした~。
画像
月と一緒に、右の方に写っているのは、見えますでしょうか?
画像
31日の火星。
画像
1日の火星。PLの花火を見ようとして見えなかったので、火星を撮りました。

で、そんな風に火星を拝んでいましたら、
なんと!秋のベル演奏会が、企画出来ることになりました!!
11月11日(日)、カフェイロハにて、おとみんの演奏&懇親会です。
演奏は、ひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」「ベル*フル~ル」です。
演奏後、イロハさんで評判の美味しいお弁当を食べつつ懇親会を行います。
また詳しくは、各グループにお伝えし、詳しい企画は9月以降にこの場で発表したいと思います。
実はず~~っと、ひねのさん、べるふるさん、とやり取りしながらやきもきしていた懸案ですが、
遂に叶うことができそうです!!
これも火星のおかげです!?☆

さて今週のベル練習は、昨日ひねのさん、今日午前のいずみ会「ハンドベル教室」、午後のべるふるさんでした。
ひねのさんとべるふるさん、今回の曲がほぼ決まりつつあります。
どっちも難易度高くて、なおかつ耳心地のいい曲ばかり!聴かねばソンです^^
いずみさんは、新曲を初めて合わせ、その音圧にびっくりしました@@
これは、かなり期待大です!

全然話は違いますが、今の家から泉北高速鉄道が走っているのが見えていて、
そして今日、こんなサイト↓を見つけてしまったので、
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003747
ぜひ、「せんぼくん」、覚えて下さいませ~、と、何の関係もないですが宣伝しました^^

ゆるキャラさん、こんな暑いのに着ぐるみ着ているのは、ホントすごいです。
ご無理のないように~。
皆様も、暑い中ご無理のないようにお過ごしくださいませ~。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック