祝!oto-min倶楽部創業7周年♪

7月1日が、oto-min倶楽部の誕生日でした。
満7歳になりました!!やっと小学生ですね^^
すくすく成長出来たのも、関わり、見守り、育てて下さった、皆様方のおかげです。
誠にありがとうございますm(. .)m
今後共よろしくお願いいたします。

7周年始めのベル演奏は、「ベル*フル~ル」出演の「北区音楽祭」です。
画像
画像
北区の広報誌に載っていました。
13時から始まります。ベル*フル~ルの演奏からです。
ベルの花を咲かせますね♪
大阪メトロ御堂筋線「新金岡」駅から5分ほどの所に「堺市北区役所」があります。1Fのエントランス、吹き抜けで演奏します。
是非是非皆様、お越し下さいませ~♪

ちなみに、こんなの作ってみましたが、、、
画像

明らかにおかしい所数カ所ありますので、メンバーの許可をもらってから、演奏の背後に飾ってみたいと思います~。
手作り仲間さんに怒られそうな出来で、ホント、申し訳ない出来で。。。
(遠くから見たら気にならないかしら??)

さて、7周年とは関係ないですが、最近行った「音戸の瀬戸」と同じような道路が南港にもありましたので、
初の「東京インテリア」に行くのを目的に、ぐるぐる道を通ってきました。
画像
画像
画像
ぐるぐるの先には「ハルカス」も見えました。
画像
そして、東京インテリア横の「ベタ踏み坂」へ(そこまでベタ踏みではなかったらしいけど)。
画像
ここにも赤い橋が!いつもは通っている南港大橋。
画像
画像
ぐるぐるの先は爽快な橋の上でした。

ぐるぐる迷走しながらも、その先には晴れやかな景色!
そんな世界を、音楽でも体現したいです。
oto-minも、時に(?)迷走気味かもしれないですが、どうか温かく見守り下さい。よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック