さよならクラビちゃん(涙)

今週のベル練習は、昨日水曜に「つくのベル愛好会」、今日木曜にむさし会「ハンドベル講座」でした。
どちらも欠席の方がいらっしゃり、いつもより寂しい感じがありましたが、
つくのさんはトーンチャイムをしっかりと、
むさしさんはCD伴奏の曲をしっかりと、演奏出来ました。
つくのさんは、発表会ご希望!ぜひ何か考えたいですね~。
むさしさんは、9本のメロディを4人で分けていたのを3人で、さらに2人で演奏出来ました!
そのうちお一方は、昨年末に加入されたばかり。もう4本担当出来ました!すごい!!
将来有望です♪

さて、引っ越し終わり、最後に大きな仕事が残っています。
元の家に残していた「クラビノーバ」、これを週末に業者に持って行ってもらいます。
しかし、残された「クラビちゃん」を見て、とても名残惜しい気持ちです;;
おとみんのどなたか、もらって頂けないでしょうか~~。
画像
画像

まだまだ現役!88鍵の、その当時(約30年前)一番高かった機種です。
私にとっては、親よりも夫よりも長く屋根の下で暮らした相棒、
、、、その割には、よく弾くようになったのはここ10年くらいでしょうか^^ゞ
でも、頑張ったおかげで、本物のピアノを弾きたくなり、アップライトへと再びたどりつけました。
アップライトのおかげで、もっと長生きしたいと思えました。
、、、「クラビちゃん」のおかげですよね~。

「ディスクオーケストラ」は、見つけたのに、引っ越しに紛れてどっかいってしまったのは残念;;
ですが、音色替えられますし、普通に弾けます。
明日25日金曜15時くらいまでに、ふくだにご連絡いただければ、業者にキャンセル出来ます。
本当は、FBなどでおおっぴらに宣伝すれば良かったですが、時間がないのでブログだけの範囲にとどめます。
欲しい方、是非是非、ご連絡くださいませ~。

(もちろん、クラビノーバ本体は無料にさせて頂きます。
但し、明後日土曜日中に取りに来て頂ける方に限ります。
、、、っていきなり過ぎますよね。申し訳ないです。)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック