新しい年齢、年代、突入!!~ミュージックフェスティバルな日々~

本日、誕生日でした!!
遂に、半世紀、生きてしまいました。
毎年、誕生日に家の前のヤマザクラを撮影しているのですが、今年はヤマザクラでさえ葉桜になってしまいました。ホント、サクラ、早かったです~。
画像


誕生日を挟んで3日間、自分だけのミュージックフェスティバル、やってます。
、、、ホント、何年生きても、ごっこ遊びが好きなもんで^^ゞ
そのうちの一つ、昨日は、初めて劇団四季の「CATS」を観てきました?
画像
画像

今日は、コンサートグランドピアノを2時間借り切って、好きなだけ十八番の曲を弾いてきました♪
画像

そして明日は、この間の「クラシック音楽館」の録画、私の運命を変えた(?)「惑星」を鑑賞予定です♪

さて、10年前を振り返ってみると、今の自分は全く想像出来ていませんでした。
全く違う自分になっていました。
恐らく10年後も、今想像出来ない自分になっているでしょう。
なので、今まで出会った人たち、関わった人たち、蓄えた知識と経験、そして大事な音楽、
それらは私の宝物として血となり肉となり、エネルギーとなっていると思いますので、
これからは、その礎を守りながらも、新しい変化を恐れずに「新陳代謝」したい、そして自分の道を全うしたい、と思っています。

そう言う意味で、「CATS」の「メモリー」の歌詞は、まさに今の自分にぴったりでした。
生「メモリー」見ることができた、それだけでも価値高かったです♪


そして、変化が早くも来月訪れます。
1つは「引っ越し」します。
実家を出て10軒目です^^;
場所は、同じく堺市です。今度は中区です。
そこで、「アップライトピアノ」と「ねこちゃん」が同居出来そうです!!
先に、新しい「アップライトピアノ」を搬入する予定です\(^o^)/
ということで、ますますピアノに励み、音楽力を高める年代になればと思います。

というわけで、色々バタバタしそうですが、oto-minも新曲を決めるアンケートを配っていますので、
「変化を恐れず」音楽を楽しみましょうね。
新しい年齢も、今後共よろしくお願いいたしますm(. .)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック