○十代、最後の失敗2つ^^;

今週のベル練習は、昨日はひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」
本日はいずみ会「ハンドベル教室」でした。
ひねのさんは、夏に人前演奏あるかもしれない?とのことで、曲とパートは決まっているので、その練習をしっかり行いました。
メンバーさんで、「録音してもいいですか?」という方がいらっしゃり、大いに歓迎!でした。
その録音を聴きながら練習されるとのこと。
とても積極的で素晴らしい!!、、、私のピアノ伴奏はボロボロだったので、次回も録って上書きして下さい^^;

いずみさんは、新年度が始まり、1名新しく入って頂き、計12名となりました。
今回と次回は基礎練です!
結構うまくいったかも~という方法見つけましたので、他のグループでも試してみたいです^^
練習後、前年度のカルチャーフェスティバル打ち上げ会を、この日の昼食会で行いました。
和泉市で結構評判の中華飯店でのランチ、美味しかったです^^
ただ、皆さんの美味しい笑顔の全体写真、なんと、デジカメのカードを入れずに撮影してしまい、
家に帰ってから、保存されていないことに気付きました(泣)。
大変申し訳ないです。。。m(__)m
今日の失敗その一でした。。。

ですが、その時皆様から頂いたプレゼント、これは家で撮影しましたので画像があります。
画像

素敵なお花、本当にありがとうございました!
今年度も頑張ります♪

そしてその後、自宅を通り越してある用事をして、そして自宅近くのスーパーで買い物し、、、
、、、あー和泉市の図書館で返却しなきゃ行けないのを忘れた~~(泣)。
今日の失敗その二です。。。
ということでまた片道17kmほどの道のり、車を往復させるのでした。

○十代最後の失敗、後数日でいそじ。どうか、失敗はここまででありますように~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック