ベル練習&演奏、頑張りました♪

今週は、昨日水曜に、ひねの会「みんなで楽しむベルとチャイムの会」のベル練習、
そして今日木曜は、午前に、いずみ会「ハンドベル教室」の自主練習、
午後に「ベル*フル~ル」のデビュー、堺市西区のデイサービスでのベル演奏がありました。
どの会も、チームも、ベル頑張りました!花マルです◎

ひねのさんは、今回で卒業のメンバーさんがいらっしゃり、とても残念でした。
でもこのブログを続けて読んで頂けるとのこと。
離れても、「音楽仲間」は続いてほしいです。
そうそう、ひねのさんの「アヴェマリア」しびれますよ~^^。
ゴールデンウィークの演奏がなくなったので、夏の演奏で、皆様に披露出来るのを期待してます♪

いずみさんは、今日の自主練習の用意は、すべてメンバーさんにして頂きました。
色々ありがとうございました。
そして、合奏とパート練習と録音と。。。密度の濃い時間でした。
本番は今度の日曜日!!
弥生の風ホールにて、15時半頃から15分ほど演奏です。詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://otomin.at.webry.info/201803/article_1.html
ぜひぜひお越し下さいませ♪

ベルフルさん(という略称でいいでしょうか?)のデビュー演奏!
とはいえ、4人では何度も演奏しているので、しっかりまとまっていました。
フロアの利用者さんも、曲が始まったらすぐ口ずさんて歌って頂きました。
「ふるさと」は大合唱でした。楽しい時間をありがとうございました。
終わったあとの写真です↓美味しいお菓子を手に持っています。お菓子もありがとうございました!
画像

ふくだ、羽生くん真似?といったらファンに怒られる??(むしろタイタニック?)

この勢いで、日曜のベル演奏も楽しみます!
もう一度チラシを確認↓
画像

何卒よろしくお願いいたします♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック