ねこちゃんの日、「ぶらぶらいこう~おとみんの歌」を初公開!!

懸案事項だった「おとみんの歌」、
タイトルは「ぶらぶらいこう」、デモ動画が完成しました!!
にゃんにゃんにゃんの、ねこちゃんの日に公開出来て嬉しいです!!


oto-min倶楽部の内容を一切紹介している訳でもない歌ですが、
一番伝えたいのは、歌詞の中にある「力も抜けて」です!
すなわち、「脱力ソング」なのです。
これがまた、oto-minの、というかふくだが大事にしたいと思っていることです。
もちろん、ベル演奏に通じていることで、
oto-minは「力を抜いて、気楽に音楽を楽しみましょう♪」という集まりでありたいです。

さてさて、この動画、デモ動画でございます。
この動画を、おとみん参加メンバーさんとともに仕上げたいと思っています。
出来れば年内に。
それを、今度はoto-minのホームページに公開して、oto-minの宣伝として使いたいと思います。
もちろん、出張演奏でも演奏出来れば幸いです。
聴こえにくいですが、ベルパートもちゃーんと入っている曲です。
曲は、ベルもそうですが、すべて、ふくだが演奏したことある楽器ばかりで構成しました(人前でやっていないのもありますが)。
実際メンバーで演奏する場合は、もう少し簡素にする必要があると思いますが、
音を重ねて、映像を重ねて、
宣伝動画を作れると嬉しいです♡

メンバーの皆様はもちろん、色んな方に見て頂きたいと思って頑張って作りました。
背景は、南大阪の、ふくだが行った所、写真を撮った所です。
もっともっと、いい所があるでしょうね。南大阪の宣伝になったらいいですね。

(そしてイラストは、へたくそなのはふくだの手書きです。
「へたうま」ではなく、「へたへた」です。ご勘弁を^^;)

このブログをご覧になっていない方にも、この動画が伝わるように、今後工夫したいと思います。
oto-min倶楽部を、今後共よろしくお願いいたします♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック